スポンサーリンク

おはゼニプロジェクトがYouTubeに進出!

Twitterで毎日コインを配布するBitZeny応援プロジェクト「おはゼニプロジェクト」が、「おはゼニTV」としてYoutubeへの進出を果たしました。

番組は同プロジェクトのイメージキャラクター「れい姫」をメインパーソナリティーとして、パートナーのキャラクター「ぬっこ」とともにBitZenyに関連する「界隈の出来事やあれこれをわかりやすくお届けしていく」内容となっており、声優によるフルボイスでの掛け合いが心地よく進んでいく構成となっています。

12月24日にはキャラクターの自己紹介を中心とした初回動画が配信されていましたが、今月24日には1月号としてBitZenyイベント委員会主催の「絵馬」企画の応募作品を紹介する動画も配信しており、本格的な配信が始まった形です。

これからも、「おはゼニプロジェクト」の発展から目が離せませんね!

12/24配信 【おっはゼニー!】おはゼニTV始まるよっ!
1/24配信 【おはゼニTV1月号】HAPPY NEW YEAR!! 新年の絵馬に込めた願い

おはゼニTV チャンネル登録はこちらから
BitZenyを無料で入手

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。