スポンサーリンク

いつもアルファフォーセットのご利用ありがとうございます。

このたび、「アルファフォーセット」のポイント交換機能における送金モジュールのバグ修正を実施しましたのでお知らせします。

  1. 仮想通貨を送金する際に、一定の条件下で送金がエラーとなり「サービスエラー」と表示される現象を修正しました。

このバグは、送金サーバーのサービス時間中で、ホットウォレット残高が十分に残っている場合でも一定条件下で繰り返し発生しておりました。

永らくご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

今後もサービスの維持・向上に努めて参りますので、引き続きアルファフォーセットをお楽しみください。

アルファフォーセット

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。