スポンサーリンク

おはゼニTV 5月号が配信!オリジナルモバイルバッテリーが貰える!

Twitterで毎日コインを配布するBitZeny応援プロジェクト「おはゼニプロジェクト」が配信する情報チャンネル「おはゼニTV」の5月号が25日夜に公開されました。

今回はおはゼニプロジェクトの3周年を記念して6月6日に開催される「おはゼニかんぱい祭り」の告知や、おはゼニプロジェクト公式サイトのヘッダーロゴ決定のお知らせなどを、メインパーソナリティの「れいちゃん」と「ぬっこ」が、いつも通りゆる~く紹介していく内容となっています。

更に、動画内のクイズに答えると…なんと!

「BitZeny神社」「BitZenyPowerStation」「おはゼニプロジェクト」のトリプルコラボグッズとして、オリジナルモバイルバッテリーが貰えるプレゼント企画も!

おはゼニTV 5月号より

応募には動画内の合言葉が必要とのことですので、興味のある方はぜひ視聴してみてはいかがでしょうか?

おはゼニTVチャンネル
BitZenyを無料で入手する

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。