スポンサーリンク
多種多様なフォーセットを取り揃えていることで知られる「Sayaka Faucet」に、SanDeGoジャックポットが登場したようです。管理人のさやか氏がTwitterで発表しました。
あたればドカン?それとも…
SanDeGoジャックポットの現時点の仕様は次の通りです。残高が30分に1回200SDGO、また利用者が25回蛇口を回すたびに500SDGO増えていきます。
そして利用者は毎回、自動抽選により1%の確率で貯まった残高を総取りできるというものです。また、20%の確率で残高の10%を貰えるチャンスもあります。
記事執筆時点(1/28 7:00)でのジャックポット残高は3,071SDGOですが、今後どれだけたまっていくことになるのでしょうか?それとも10%当選によって適度にガス抜きされて、今と同じ程度の水準が続くことになるのでしょうか。
今後の推移が楽しみなところですね。
ちなみに当然のことながら、ジャックポットとはいってもギャンブルではなくFaucetです。蛇口は15分間隔でトライすることができるようですので、あなたも大穴狙いで挑戦してみてはいかがですか?
<関連記事>
KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長
2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。