スポンサーリンク

 

SENSUのSanDeGo取扱い停止に伴って一時は全面的に休止していたSanDeGoの各Faucetサービスで、復旧・拡充の動きが続いています。

 

「ぱんでろ」に新機能!みんなの力で配布金額アップ!?

先日もご紹介した「ぱんでろ」ですが、本日、新機能として「パワーモード」が追加実装されました。「パワーモード」とは、その日のfaucet利用件数が一定水準を越えたら発動されるモードで、以降の配布額が増加します。

以下、SanDeGo公式Discord内での告知文です。

【ぱんでろfaucet パワーモード実装のお知らせ】
ぱんでろfaucetがパワーアップしました。 特定の条件でパワーモードが発動し、排出金額が30%UPします。

現時点での条件:
・日毎に、全員のfaucetの延べ回数が100回以上 (faucetを実行するたびに、残りの回数が表示されます。)

【留意点】
・回数判定は日毎に行います。日が変わると累積カウントはリセットされます。
・ぱんでろはSanDeGoコミュ以外にも住んでいますので、残り回数表示が飛ぶことがありますが、バグではありません。
・状況により、基準となる回数や排出金額UP割合を変更させていただく場合があります。

皆さんの力を合わせて、ぱんでろをパワーモードにしてください!

引用:SanDeGo公式Discordにおける告知(2018.10.3)

なんだか元気玉みたいですね!(笑)

実際に試してみた画面がこちらです!

朝の時点でこの回数でしたから、この調子ですと今日は早いうちにパワーモードが発動することでしょうね!

通常時にレアリティ:URが当たった場合の配布額は3,500 SDGOですから、パワーモードでは4550 SDGOになると思われます。

発動条件や配布金額は様子を見て変更する場合もあるそうですから、パワーモードのfaucetでいち早く高額当選を狙うなら今日がチャンスかも!?

みんなで力をあわせて「ぱんでろ」をパワーモードにしましょう!

尚、「ぱんでろ」を使用するにはSanDeGo公式Discordへのログインが必要です。まだ参加されていない方はこちらからどうぞ!

 SanDeGo公式Discord(外部サイト)

 

sayaka Faucetが復旧!

SENSUショック以来SanDeGoのFaucetを停止していたsayaka Faucetさんでしたが、独自の配布機能が確立できたため、Faucetを数日前に再開されたようです!

Sayaka faucetさんのサイト抜粋(2018.10.3)

現在は負荷テスト中のステータスであり24時間常時稼働するとは限らないため「不定期」と銘打っておられるようですが、ここ数日katsuoが利用してみた限りでは安定稼働しているようです。

配布間隔が短く、種類も多いですので、コツコツ貯めたい人にはうってつけのサイトです。こちらもぜひ活用したいところですね!

 sayaka faucet(外部サイト)

 

非公式プロジェクトも複数進行中!?

今回はふたつのFacucetについてお知らせしましたが、この他にもFaucet、サービス、コンテンツ等のプロジェクトがいくつか水面下で進んでいるお話が耳に入っております。未公開情報ですので公開前に当サイトでお知らせすることはできませんが、なにやら面白いことがおこりそうですよ!

コミュニティの発展にはいわゆるユーザーコンテンツ(UGC)の広がりが欠かせませんが、私が話を伺う方はみなさん趣味や特技を活かして楽しみながら準備を進められているようです。

当サイトをご覧頂いている皆さんも、もし興味があれば「つくる側」に一歩足を踏み入れてみるのも面白いかもしれません。

アイデアはあるけど始める勇気わかない…そんな方はどうぞお気軽にご相談下さい。
何かのお手伝い…ができるかはわかりませんが、背中はがっつり押させて頂きますよ^^

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。