スポンサーリンク

 

みなさん、3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
普段と行動パターンがガラリと変わる大型連休、草コイン界隈には少し静けさをもたらしていたようですねw

そんな中、日々ホットに拡大を続けているのが「sayaka faucet」です。

faucetに特化したストレートなサイト構成で、トップページを開くとさっそくfaucetへのリンクが並んでいるのですが、驚くべきはその種類!

VIPS、NEET、ZNYに加え、最近ではMONACOINのfaucetも始まりました。

そして居並ぶ古参の国産通貨の中で、メインのコンテンツになっているのがSanDeGoのfaucetです!なんと、SanDeGoだけで8種類(2018/10/8現在)のfaucetが用意されていて、それぞれが10分~3時間の間隔で挑戦可能です。

 

コツコツ派 ドカンと派 あなたはどっち?

少額だけれど確実に手に入るfaucetと、大金が手に入るかもしれないけど全くもらえないかもしれないfaucet。あなたならどっちを選びますか?

はい。どちらも選ぶ必要はありません。

「sayaka faucet」では各faucetに独立して利用間隔が設定されていますから、やりたければ一度に全部やることだって可能です。

一度に数十SDGOが配布されるfaucetをコツコツとやりながら、最近のアップデートで追加された配布量が0~10万 SDGOのfaucetでドカンと一発狙うこともできちゃうのです!

 

SanDeGoはSanDeGo界隈の中だけでどんなに騒いだとしてもなかなか認知は増えません。今回の「sayaka faucet」さんや以前ご紹介した「ぱんでろ」*のように、他通貨との接点も作ることが「MONACOINを貰いに来たけどこのSanDeGoって何だろうな?」といった形で認知を増やしていくことにつながるのかもしれません。

*「ぱんでろ」はSanDeGo公式Discord以外にも常駐して毎日SanDeGoを配り続けている

SanDeGo情報ポータルも、見習わないといけませんね!
はやく次の発表をできるように…がんばります!

 sayaka faucet(外部サイト)

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。