スポンサーリンク

賞金総額50万VIPS!? 麻雀大会VIPSTARCOIN杯 開催へ

みなさん、麻雀はお好きですか!?

katsuoは麻雀に関してはルールすらもサッパリな状態なのですが、一つだけ知っていることがあります。それは、麻雀をやってる人たちはみんなめちゃくちゃ楽しそうだ、ということ!

学生時代の同僚や、新入社員時代の先輩など、雀卓を囲んで楽しそうにやってるなぁ…と、遠くから眺めつつも、その人たちがお約束のようにやっていたアレなアレが気になって参加しなかった若き日々。うーん、今思えばルールくらいは知っておいてもよかったかなぁ…なんて。

そんなkatsuoのかび臭いエピソードはさておき、面白そうなニュースを目にしました。

なんと!
国産コインVIPSTARCOIN(ビップスターコイン)が賞金としてもらえる麻雀大会が開催されるのだそうです!

開催は5月29日(土)、エントリーは当日立つ5chニュー速VIP板のスレからできるのだとか。賞金総額は50万VIPSということですから、腕に自信のある方も、エンジョイ勢の方も、興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか。

詳細はVIPSブログさんに記事が投稿されていますので、気になる方は要チェックです!

VIPSTARCOINを無料で入手する

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。