スポンサーリンク

ぱんでろ図鑑 報酬額を修正へ

SanDeGo公式Discordコミュニティなどで活躍中の多機能情報BOT「Pan deroid」ですが、人気コンテンツ「ぱんでろ図鑑」の報酬額が下方修正となることが稼働する各Discordサーバー上で発表されました。

SanDeGo公式Discordの告知チャンネルより転載

Pan deroidは管理人の「こげさん」氏が運営する個人サービスで、運営資金は同氏のポケットマネーや有志の寄付、またそれらを元手としたSanDeGo PoS報酬によって賄われているとされます。

SanDeGoの減少期が近日中に到来することを受けて、今後のサービス継続を見据えて支出バランスの見直しを行ったものと見られます。

「こげさん」氏は今後も新機能の開発・リリースを示唆する投稿をしており、Pan deroidの更なる発展に期待できそうですね!

なお、Pan deroidではフォーセット機能「k/faucet」も大人気ですが、そちらの報酬額は変更されていませんのでご安心を!

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。