スポンサーリンク

CREX24 SanDeGo入出金停止から1週間 再開待たれる

SanDeGoの主要取引所であるCREX24で、SanDeGoの入出金が一時的に保留状態となっています。

CREX24では6月27日の入金履歴を最後にSanDeGoのDeposit statusとWithdraw StatusがOfflineとなっており、ユーザーは入金も出金もできない状態が1週間に及んで継続しています。

筆者も活動の一端に加わっているSanDeGo運営チームでは、渉外メンバーがCREX24からSanDeGoを含むサーバー保守作業を実施する旨の連絡を受けており、先方の環境構築の為の技術的な支援要請にも技術メンバーが積極的に応じているところではありますが、入出金の再開には今しばらくCREX24側の対応を待つ必要がある模様です。

いつでも売買できることが仮想通貨の楽しみの一つですから、一日も早い復旧を願うばかりです。

後日追記
その後、CREX24におけるSanDeGoメンテナンスは7/10に解消しています。
よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。