スポンサーリンク

注意情報

<2019/6/29追記>
BiteBTCを資金の詐取を目的とした詐欺サイトであると判断し、当サイトからの一切のリンクを削除しました。当サイトとしてはBiteBTCを一切利用しないことを強く推奨致します。

(速報記事)
本日、SanDeGo運営チームより、biteBTCへの上場について下記のアナウンスが発表されました!

【新たな取引所への上場申請について】
先日雑談でご意見を伺った結果も踏まえ、SanDeGoはbiteBTC(https://bitebtc.com/)への上場を申請致しました。 問題がなければ、5日程度で上場になるようです。上場後、速やかにこちらでもアナウンスする予定ですが、上場は取引所の対応次第の部分もありますので、以下の公式ツイッターをご確認いただくと良いかと思います。 https://twitter.com/bitebtccom
ペア通貨は、biteBTCの上場条件等を踏まえ、ETHとDOGEを予定していますが、残念ながらbiteBTCでは主要通貨(BTC/ETH等)とDOGEの交換ができません。 DOGEを入手するには、biteBTC内でDOGEに交換可能な通貨の売却、もしくは外部からの入金にて対応いただく必要があります。ご面倒をお掛けいたしますが、ご承知おきください。

また、biteBTCはKYCが必要となりますので、開設を考えられている方はご留意ください。 なお、今後の取引所との調整によっては、上場が見送りになる可能性もありますので、ご了承ください。

今後ともSanDeGoをよろしくお願いいたします。

(SanDeGo公式Discordより引用)

biteBTCにはNANJやSprouts、JagariCoinR、そしてつい最近はbellcoinやKOTOが新たに上場するなど、日系コインからの注目も高い取引所です!

biteBTCを使えるようにするには、KYCの関係で最短2日程度かかります。上場のタイミングを狙いたい方は、早めにアカウント開設をしておきたいところですね!

口座開設については以前の記事にも書かせて頂いておりますので、是非参考にして下さい!

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。