スポンサーリンク

注意情報

<2019/6/29追記>
BiteBTCを資金の詐取を目的とした詐欺サイトであると判断し、当サイトからの一切のリンクを削除しました。当サイトとしてはBiteBTCを一切利用しないことを強く推奨致します。

【速報記事】
昨夜、SanDeGoがBiteBTCにETH・DOGEをペア通貨として上場しました。
SanDeGoが仮想通貨取引所に上場するのはCREX24に続いて2か所目で、直接取引できる通貨はBTC・ETH・DOGEの3通貨となります。

また、BiteBTCの上場によってこれまではSanDeGo取引ができなかった北米地域のユーザーもSanDeGoの取引が可能となりました。

尚、参考までに、SDGOを入金する場合はkatsuoの例ですと送金してからPending表示になるまで約30分、そこから使用可能になるまで約5分かかりましたのでご留意ください。

 

BiteBTCとは

BiteBTCはNANJやSprouts、JagariCoinR、Bellcoinなどの国産仮想通貨が多く上場しているほか、BTC等の主要通貨を中心に24時間取引高が28億円に達するなど、規模においては中堅にあたる取引所といえる為、SanDeGoの流通性向上につながることが期待されています。

BiteBTCについて

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。