スポンサーリンク

あるちっぷ。に新機能!! Time & Lottery でチップを勝ち取れ!

いつもアルファグループのサービスをご利用頂きましてありがとうございます。

このたび、ポイントチップサービス「あるちっぷ。」に新しい機能を追加いたしましたのでお知らせします。

新機能は「Time」と「Lottery」です!

あるちっぷ。」は「うれしい!たのしい!いいねのカタチ」をスローガンとして、チップを贈る人と貰う人の両方が楽しいチップサービスを目指しております。

Time」コマンドでは設定した制限時間内にチャットを投稿した人にチップを等分で贈ることができます。制限時間は秒単位で設定でき、数秒から数分、数十分と自由に設定できますので、その場の状況に応じて配り方の戦略性が拡がります。

そして「Lottery」コマンドでは制限時間内にチャットした人の中から抽選でチップが贈られます。宝くじ感覚でチップを掴み取りましょう!

アルファグループではこれからもより楽しく、より便利な機能の開発を続けて参ります。引き続きアルファのサービスをお楽しみください!

あるちっぷ。のご利用方法について
アルファDiscordに行く

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。