スポンサーリンク

あるちっぷにクイズを出題して正解者にチップを贈る新機能が登場!

いつもアルファグループのサービスをご利用頂きましてありがとうございます。

このたび、ポイントチップサービス「あるちっぷ。」に新しい機能を追加いたしましたのでお知らせします。

新機能は「quiz」です!

「 quiz」コマンドでは、コマンド実行者がクイズの問題文とその正解を指定してチップをセットすることができ、Discord上で最初に正解を答えた人に自動的にチップが贈られます。制限時間は120秒です。

あるちっぷ。」は「うれしい!たのしい!いいねのカタチ」をスローガンとして、チップを贈る人と貰う人の両方が楽しいチップサービスを目指しております。引き続きアルファのサービスをお楽しみください!

あるちっぷ。のご利用方法について
アルファDiscordに行く

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。