スポンサーリンク

CREX24取引所 メンテナンスを当初予告より前倒し実施

仮想通貨取引所CREX24が28日の日本時間22時よりメンテナンスを開始しました。

当初は29日に実施するとのアナウンスを行っておりましたが、急遽28日22時(日本時間)からの実施に変更するとの発表を行い、その1時間後にメンテナンスに突入した模様です。

その後、23時過ぎに一度はログイン画面が表示される状態に戻ったものの、23:10現在は再びメンテナンス表示に戻り、メンテナンスの終了時刻は不明です。

尚、スケジュール変更の理由については特に言及されていません。

※29日7:00現在、メンテナンスは完了しています。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。