スポンサーリンク

Pan deroidが報酬などを増額! 外出自粛応援で

多機能情報BOT「Pan deroid」(通称:ぱんでろ)の管理者「こげさん」氏が11日、Pan deroidの配布額等の各種条件を変更したことを発表しました。SanDeGo Discordコミュニティーの他、Pan deroidを導入する各コミュニティ等で告知されています。

【ぱんでろ 各種条件臨時変更のお知らせ】
ご自宅で時間を持て余していらっしゃる方も多いと思いますので、条件を以下の通り変更します。既に変更済です。

・faucet 6時間おきを3時間おきに変更
・一発逆転の確率20%、当たり金額1.5倍
・change成功70%、アルファ連携なら80%
・図鑑getの報酬1.5倍
・blindモードの報酬1.5倍→1.75倍

期間は未定ですので、急遽終了する可能性があります。
ゲームバランスが崩れる場合など、条件を変更することがあります。

SanDeGo Discordコミュニティより抜粋

Pan deroidはDiscordの中で特定のコマンドを入力することで、国産仮想通貨SanDeGoの相場情報を調べることができたり、faucetとしてSanDeGoを無料で受け取りながらカードを集めて達成報酬を貰えたりすることで人気のサービスです。2018年9月の登場以来、機能のアップデートを続けながらSanDeGoコミュニティを支えてきた老舗サービスでもあります。

faucetの使用可能頻度が倍になった他、図鑑モードの報酬も1.5倍になるなどの今回の大幅な条件変更で、人によっては通常の倍以上に報酬をゲットしやすくなっていると言っても過言ではないでしょう。

在宅で時間を持て余すことも増えてきた今日この頃、お得になったPan deroidで貴方も遊びながらSanDeGoをゲットしてみてはいかがですか?

Pan deroidに関する過去記事一覧
SanDeGo Discordコミュニティ

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。