スポンサーリンク

SanDeGo公式Discord内に「SOCIAL MEDIAカテゴリ」が新設されました。

【SOCIAL MEDIAカテゴリの新設について】

いつもSanDeGoをご利用いただきましてありがとうございます。 この度、SanDeGo Discord内に「SOCIAL MEDIA」カテゴリを新設致しましたのでお知らせいたします。 SOCIAL MEDIAカテゴリは「twitter」チャンネルと「blogs」チャンネルから構成されます。

#twitter 」チャンネル:
TwitterCheckerBOTのサンディちゃんが、 TwitterからSanDeGoに関するつぶやきを探してきて自動表示します。 日常の何気ないつぶやきから、SanDeGoを使ったプレゼント企画など、 キーワード「SanDeGo」を含むつぶやきなら何でも載りますので、 情報収集&情報発信にぜひご活用ください!

#blogs 」チャンネル:
SanDeGoについて書かれたブログ記事を常時募集しています。 SanDeGoについての言及があれば、ご自由にリンクを貼って頂いて大丈夫です。 また、SanDeGo専門ブログについては、RSSによる自動表示も可能です。 現時点では、「SanDeGo情報ポータル」について自動表示を実施しています。 ご希望の方は運営チーム宛にご連絡下さい。

今後ともSanDeGoをよろしくお願いいたします。

(SanDeGo公式Discordより引用)

SanDeGoに関する話題を調べたい時の情報収集ツールとして、また、自身でSanDeGoのプレゼント企画を実施したりSanDeGoについて書いたブログを告知したい際の情報発信ツールとしても、さまざまなシーンで利用できるチャンネルです!

SanDeGo情報ポータルは、SanDeGo専門ブログとしてblogsチャンネルへRSSによる自動表示に対応して頂きました。同様にSanDeGoメインのサイトが今後登場した場合は、RSSでの対応が可能ですし、そうでなくともいつでも記事の告知を書き込める場所ですので、皆さんもぜひ活用して下さいね♪

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。