スポンサーリンク

Withコロナの夏 応援イベント開催!!

いつも「アルファフォーセット」をご利用いただきまして、ありがとうございます。

コロナ対策で外せないマスク、換気で冷えない室内、そしてそんな列島を襲う酷暑。今年の夏は例年とは比較にならないほど厳しい状態が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

アルファフォーセットでは、Withコロナの夏に頑張る皆さんへの感謝と応援を込めて、「Withコロナの夏 応援イベント」を開催いたします。

本日より一定期間、アルファフォーセットにおけるSanDeGo CP配布額に+100%のボーナスが全員に付与されます!

もちろん、みんなでボーナスレベルボーナス、ガチャによる24時間ボーナス等の効果も自動的に併用されますので、とってもお得!

涼しい安全な場所で、ぜひお楽しみください!

このイベントは8月31日23時59分をもって終了いたします

アルファフォーセット

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。