スポンサーリンク

Kotoでyay!!!の日イベント開催 フォローRTで5,100KOTOのチャンス!

国産仮想通貨Kotoのコミュニティで8月1日、yay!!!の日イベントが開催されています。

yay!!!の日とは、マイニングソフトでPoW通貨の採掘に成功した際に表示されるワード(yay!!!)との語呂合わせで8月1日にKotoを盛り上げるイベントを行う日のことで、2019年にRoundel氏によって開始されました。

今年はこのyay!!!の日の2年目が開催されているというわけですね!

Roundel氏によるイベント開催ツイート

参加方法はRoundel氏のTwitterアカウントをフォローして、上記のツイートをリツイートするだけ!抽選で1名に5,100Kotoがあたるとのことです。

締め切りは8/4 23:00ですので、この週末のうちにポチっと参加しておいてはいかがでしょうか?

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。