スポンサーリンク

SHARP製マスクついに一般応募受付開始!

コロナウィルスの蔓延によって国内のマスク不足が深刻化する中、事態を改善する動きが本格化している。

電機メーカーのSHARPは先行して医療機関向けのマスク製造・販売を開始していたが、今回ついに一般向けのオンライン抽選販売を開始する。

SHARPでは既に4/21にオンラインショップでのマスク販売を開始していたが、販売開始直後に想定を超えるアクセスが殺到したためサイトがダウン。そのまま販売は中止となっていた。

その後SHARPは販売方式を抽選販売に切り替え、SHARPのオンラインストア「COCORO STORE」にて27日0:00から23:59までの間に応募を受け付ける。

果たして今回は無事に販売ができるのか。注目される。

SHARP COCORO STORE

(27日00:01追記)
受付開始直後のSHARP COCORO STOREはアクセス集中により繋がりにくい状態となっている模様です。

お客様へ
ご利用ありがとうございます。
ただ今、アクセスが集中しており、サイトにつながりにくい状態が続いております。
お時間をおいて再度お試しください。
お客様には、ご不便ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

SHARP COCORO STOREの表記より引用
よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。