スポンサーリンク
国産コインSprouts、SWFTexchangeへ上場
国産コインSproutsの運営チームは17日、Sproutsが仮想通貨取引所SWFTexchangeへ上場したと発表しました。 同運営チームは10月27日にコミュニティでの投票結果を踏まえて、SWFTへの上場を目指す計画を発表していました。
計画発表から50日で上場達成
Sprouts運営チームでは上場手数料を支払うための資金が不足しており、不足分を補うためにコミュニティからの寄付を募集してしていましたが、無事に資金が集まり、今回の上場となった模様です。
当初海外開発陣によって誕生し、一度はdeadコインとして放置されてしまったSproutsですが、その後日本人コミュニティによって運営が継承され、2018年七夕のハードフォークによって国産コインの仲間入りを果たしました。今回の上場によって、そのコミュニティの強さが改めて確認された形となりました。
Sproutsはアルファ フォーセットで入手可能!
尚、国産仮想通貨Sproutsはアルファ フォーセットでも取り扱っております。
Sproutsを保有してみたい!という方は、ぜひアルファフォーセットで無料でゲットしてみてはいかがでしょうか?
<関連記事>
KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長
2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。