スポンサーリンク

SanDeGo生誕祭2021 RTキャンペーン当選発表!!

先日は、ユーザーイベント「SanDeGo生誕祭2021」にご参加頂きましてありがとうございました!

今回は4つのサイト・サービスから合計5種類のイベントを同時開催させて頂きました。その中でも最も大きなチャンスであったTwitter RTキャンペーンには、SanDeGo2周年記念ハロウィンフェスティバル2020のRTキャンペーンを上まわる190件ものご応募を頂きました。ありがとうございました!

それでは、集計・抽選結果が出ましたので発表させて頂きます。
みごと賞金100万SanDeGoを獲得された方は…次のお三方です!

  • @MK54556275 さん( @MK54556275 )
  • ハムカツ さん( @osaka_club14 )
  • 過疎通貨 さん( @Kasotsukahoshii )

おめでとうございます!!

賞金のお受け取りについては別途Twitterダイレクトメッセージをお送りしております。
5月9日(日)までのご返信をお願い致します。

さいごに

2018年4月18日、AskMonaの一角でたまたま見かけてSanDeGoに関わり始めたあの日から3年が経過しました。国産コイン界隈の色々な方のお世話になりながら、今日まで好き勝手なことをやらせて頂いてきました。

そんな「好き勝手」の一部ではありますが、国産コインユーザーとしての自分のルーツである「SanDeGo」の1周年、2周年、そして3周年と、3年続けてユーザーイベントとしての形を残すことができたのは、私としてはひとつの区切りとして感慨深いものがあります。おこがましい話かもしれませんが、かつてお世話になった、今はいない方へのちょっとした「恩返し」のつもりでもありました。

これからも国産コインを応援する当サイトグループの活動は続きます!
ですが、当サイトグループ自体が設立3周年を迎える今秋~今冬までには、いまとは少し違う形に活動の枠組みを変えていきたいと思っています。

現在進行形の「なかま」と力をあわせて、より「いま」を楽しんでいきたいなと。

例のごとく、ゆっくり、まったりと進んでいきますので、今後とも長い目でぜひ当サイトグループを見守っていただけますと幸いです!

ありがとうございました!

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。