スポンサーリンク

AlphaAdService 広告配信開始!!

当サイトグループの広告ネットワークサービス「AlphaAdService」(アルファアドサービス)は、本日から広告の配信を開始いたしましたのでお知らせします。

AlphaAdServiceはアルファアカウントを持っているユーザーであれば誰でも簡単に、自分のサイトを宣伝したり、自分のサイトに他の人の広告を載せたりすることができるサービスです。

現在は「オープンテスト」として実際にユーザーの皆様にサービスを提供しながらのテストを実施しており、本日からその「フェーズ2」としてアルファグループサイト内での広告配信を開始いたしました。

実際の広告配信イメージは、アルファフォーセットのアカウントページや各コインページ等でご確認頂けます。

また、フェーズ2実施中の広告登録特典として、広告表示7,000回分のADP無料プレゼントを実施中です。サイトやブログ、Youtube、Twitterアカウント等を宣伝してみたい方は、ぜひこの機会にお申込み下さい!

お申込みはこちらから

尚、広告配信に使うアドポイント(ADP)を補充できるようになるフェーズ3は近日中に開始予定です。自分のサイトに他の人の広告を載せる「メディアパートナー」様のご登録受付はフェーズ4からとなります。

皆様のご参加をお待ちしております!

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。