スポンサーリンク

アルファフォーセット小規模アップデート(2020/5/4)

いつもSanDeGo情報ポータル、アルファフォーセットをご利用いただきありがとうございます。

この度、アルファフォーセットで小規模な機能追加を実施しましたのでお知らせします。

アップデート内容

  • ユーザー名にホームコイン表示を追加
    ランキングや最近の利用者などで表示されるユーザー名/ニックネームの頭部にホームコインのアイコンが表示されるようになりました。ホームコインのアイコンは、クリックすることでコインページに遷移することもできます。
    ぜひホームコインを設定して推しのコインを応援する気持ちをアピールしちゃいましょう!
  • 画面表示の調整
    前回のアップデートに引き続き、画面表示の調整を行いました。数値表示の最適化や一部デザインの見直しにより、PC・スマホでの見やすさを改善しています。

小刻みなアップデートとなり申し訳ありません。 アルファフォーセットは今後も少しずつ進化を続けていきますので、今後ともぜひよろしくお願いいたします。

アルファフォーセット

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。