スポンサーリンク

アルファフォーセット小規模アップデート(2020/5/2)

いつもSanDeGo情報ポータル、アルファフォーセットをご利用いただきありがとうございます。

この度、アルファフォーセットで小規模な機能追加を実施しましたのでお知らせします。

アップデート内容

  • 最近の利用者表示を追加
    各コインページに最近CPをためたユーザー(直近10件)が表示されるようになりました。ニックネーム(カラー・リンク)機能でサイトやSNSをPRすることもできます。
  • スマホ表示の調整
    スマホ等のモバイル端末でアルファフォーセットをご使用いただいた際の画面表示を調整しました。

尚、稀に自動ログイン機能が正常に作動しないケースや、ReCAPTCHAが正常に作動しないケース等のお問い合わせをいただいております。これらにつきましては原因究明中です。目途が立ちましたら改めてご案内させて頂きます。

アルファフォーセットは今後も少しずつ進化を続けていきます!今後ともよろしくお願いいたします。

アルファフォーセット

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。