スポンサーリンク

いつもSanDeGo情報ポータルをご利用いただきありがとうございます。

このたび、InfoPortal AdServiceにて「エモラビ」さまの広告配信を開始致しました。

エモラビ(EMOTIONAL ROCK RABIT)」では、大手住宅メーカーや日比谷花壇での勤務経験を経て現在はボタニカルデザイナーとして活躍されている「もちづきなつこ」さんによる、自然をテーマにしたアートコーディネートや空間演出の企画などがトータルに提供されています。

また、フラワーアレンジメントによる母の日ギフトの注文も受付中とのことです。

デザイナーによる世界に一つだけのアレンジメント。しかもなんと、手書きのカリグラフィカードまでサービスしてくれるそうですよ!

残念ながらSanDeGoは未対応ですが、仮想通貨での決済にもしっかり対応しています。母の日の用意がまだこれからの貴方!エモラビを検討してみてはいかがでしょうか??

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。