スポンサーリンク

このイベントは終了致しました!ご参加ありがとうございました!
当選者発表はこちら

ガチャハリネズミを探してSDGOをもらおう!

ガチャハリネズミくんが何者かにさらわれてしまいました!
得意の放水(Faucet的な意味で)攻撃でなんとか逃げ出したものの、今はこわくてSanDeGo情報ポータルのどこかに隠れているようです。

みなさん、サイト内を探してガチャハリネズミくんを見つけ出してあげてください!!

(9月17日 12:00から現れます!)

ヒント

  • ハリネズミくんはトップメニューから行けるサイト内コンテンツのどこかにいます。
    (間違ってリンク先の外部サイトを探さないで下さい。エンドレス地獄になります。)
  • ちゃんと見える位置に、普通に見える大きさで、一人で居ます。
    (キャンペーンロゴや上記チラシの中にいるハリネズミくんではないですよ。)
  • アクセスする度に居場所がかわります。見つからない時はもう一度探してみましょう。

 

みつけたら

ハリネズミくんを見つけたらクリックして応募ページへ行きましょう!
応募ページの記載の通りに操作をしたら応募完了です。

今回の賞金は、先着順&抽選のハイブリッド方式です。

  1位(優勝):      35,000SDGO
  2位(準優勝):     20,000SDGO
  3~5位(入賞):   各10,000SDGO
  6位以下抽選で3名様: 各5,000SDGO

  期  間:9月19日(水)まで
  当選発表:9月20日(木)

早く発見したら「必ず」賞金をゲットできます!
後から発見しても抽選のチャンスがあります!

ぜひ諦めずに探してあげてください!

 

これからも多くの方にSanDeGoの情報を発信していきたいと思っております。
みなさまのご協力をお願い致します。

 

 

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。

2 thoughts on “「みんなで見つけ出そうキャンペーン」開始しました!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です