スポンサーリンク

「SanDeGo情報ポータル」は「アルファ情報ポータル」にリニューアルいたします!

いつも当サイトをご覧いただきましてありがとうございます!

このたび「SanDeGo情報ポータル」は、国産コイン総合サイト「アルファ情報ポータル」としてリニューアルさせて頂くことといたしました。

これまでは国産コインSanDeGoの話題を中心に、MonacoinやBitZenyなどの国産コインの話題も取り扱って参りましたが、これからは全ての国産コインの話題を等しくメインテーマとして取り扱って参ります。

いま、国産コインの界隈はよく言えば極めて落ち着いた状態、悪く言えば変化の乏しい時間が流れてしまっている状態が続いております。

そのような中でも、BitZeny神社さんやおはゼニプロジェクトさん、北海道千歳モナ神社さん、モナラジオさん、VIPSブログさん、SanDeGoダービーさん等々、精力的な国産コイン普及活動が続けられています。

アルファグループではこのような活動を全力で応援していくとともに、アルファグループ自身も国産コインを使った新しい楽しさ、新しい付加価値を生み出せるように頑張って参りたいと思います。

アルファ情報ポータルではこうした活動や出来事を、随時おしらせして参ります。

今後ともぜひ当サイトをよろしくお願いいたします!

2021.8.9 Katsuo

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。