スポンサーリンク



カツオ編集長:突然ですが!

アザ子:うん、突然だね?

4/18に開催されるSanDeGO 1周年記念イベントの「レイン祭り」の部では、投げ銭サービス「まるちっぷ。」を使用します。

うんうん、知ってるよ。ポスターにまるちっぷの顔が書いてあったもん。

ですね。ということは、つまり!

・・・つまり?

「まるちっぷ。」の登録が済んでいないと、せっかく参加しても雨あられの様に降り注ぐSanDeGoをゲットできません!

・・・

えええええっ!?じゃあアザ子も登録しなきゃじゃん!!

(いや、お前はしてろよ・・・)

ということで、まだ「まるちっぷ。」を使ったことが無い方は、当日だとログが流れてやりづらいかもしれませんので、今のうちに登録しておきましょう♪

記事の最後には先着200名様がもれなく500SDGOを貰えるクーポンコードもありますのでお見逃しなく!

「まるちっぷ。」の登録方法

「まるちっぷ。」の登録方法はカンタンです。

Step1: SanDeGo Discordに行く

まずはSanDeGo Discordへ行きます。まだ参加していない人はこちらからどうぞ。

SanDeGo Discordへ入ったら、左側のチャンネル一覧から「# まるちっぷ。」チャンネルに入ります。

Step2: まるちっぷウォレットを作成

「 # まるちっぷ。 」チャンネルに入ったら、コメント欄に「 $wallet 」と打ち込んで発言しましょう。

まるちっぷ。の操作は全てこのようなコマンド&返答形式で行われる

色々な通貨のウォレットが作成できましたね!その中にSanDeGoもあることを確認しましょう。

これで「まるちっぷ。」の登録は完了です。ね、簡単でしょ?

500SDGOのクーポンをもらおう!

せっかく「まるちっぷ。」に登録したのですから、1度は投げ銭機能を使ってみたいところ!実際に自分が投げ銭をすることで、どうやってお金を受け取れるのかもイメージが湧くというものです。

といっても、ウォレットが空っぽだと投げ銭のしようがありませんね?

と、いうことで500SDGOがその場で貰えるクーポンを発行しました!先着200名様まで受け取れます。 今回初めて登録した人も、そうでない人も、ぜひご利用くださいませ♪

500SDGOの貰い方

Discordを開き、ダイレクトメッセージから「まるちっぷ。」を開きます。

コメント欄に以下のクーポンコードをコピー&ペーストして発言して下さい。クーポンコードは(テキスト)でも(画像)でも、やりやすい方どちらかで構いません。

【クーポンコード(テキスト)】
$key 15a38a0918b36e29fc504b55c7bcd69a

【クーポンコード(画像)】

QRコードを読み込む必要はありません。画像をコピーして、Discordに貼り付けましょう。

「# まるちっぷ。」チャンネルではなく、ダイレクトメッセージですのでご注意くださいね。

これで、あなたのウォレットにSanDeGoが入金されます。投げ銭するなり、送金するなり、ご自由にお使いくださいませ♪

「まるちっぷ。」に慣れて、レイン祭り当日は最大限楽しんでくださいね!

アザ子も準備しとこうっと!

最後に、5名様に10万SDGOがあたるRTキャンペーンも実施中です。まだの方はこちらもお見逃しなく!

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。