スポンサーリンク

 

いつもSanDeGo情報ポータルをご利用頂きましてありがとうございます!
突然ですが、このたびなんと!
SanDeGo情報ポータルにオリジナルキャラクターがやって参りました!

 

どうも、編集長のカツオです!これからは記事がもっと身近でわかりやすくなるように、二人で頑張りますので宜しくお願いします!

アシスタントのアザ子だよ!難しいことはよくわからないけど、アザ子も頑張るからよろしくね!

 

この二人を描いて下さった絵師さまは、SanDeGo Collabolatorであり、あの「SanDeGo GACHA Faucet」のガチャハリネズミくんの生みの親でもある「もなこ」さんです!

ガチャハリネズミくんには以前、SanDeGo情報ポータルのイベントに登場してもらったことがありますので、ご存知の方も多いですよね。

この年末の大変お忙しい中、katsuoのわがままに付き合って数週間にわたって筆を動かして下さいました!本当にありがとうございました♪

(参考:ガチャハリネズミくん)

もなこさんのキャラクターって丸っこくてかわいいよね!だからアザ子もかわいいのかなっ

えぇ~、それ自分で言う?

 

そんなかわいいキャラクターに定評のある「もなこ」さんですが、実は模型にも造詣をお持ちだそうで、個人でブログを運営されているそうです。katsuoも今回初めて教えて頂いたのですが…

本人のご謙遜とは裏腹にかなりのハイクォリティです!ブログトップページのプラモからしてすでにめっちゃかっこいい!(ちなみに、画像はアクセスするごとに変わる模様)

そして、最近はガンプラじゃないキャラクターモデルにもトライされているそうで…
ご興味のある方はぜひMONACO STYLEさんに足を運んでみてはいかがでしょうか♪

 MONACO STYLE(外部サイト)

 

へぇ…かわいいリンク画像だ…ね…

ご本人いわく、胸部追加装甲は自作だそうで…。製作中に奥様に白い目で見られちゃったとか。

きょうぶついかそうこう…?

アザラシにはわからないかなw

ア、アザラシって言うなっ!食うぞこの魚類っ!!

 

こんな感じの二人ですが、今後もちょくちょく記事に参加して貰おうと思っております。SanDeGo情報ポータルでは今後もSanDeGo情報をわかりやすくお伝えして参ります。

どうぞ引き続きよろしくお願い致します!

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。