スポンサーリンク

 

10月12日(金)から試験稼働を行っておりましたSanDeGo無料配布機能(Faucet Server “alpha”)につきまして、連続72時間以上の正常稼働及び数百件の正常送金を確認できたことから、引き続き通常サービスとしての稼働を開始致しました。

試験稼働期間中にテストにご協力を頂いたユーザーの皆様に深く御礼申し上げます!

SanDeGo無料配布へのアクセス方法。スマートフォンの場合は、サイドバーの位置が画面下方となるので注意。

尚、稼働試験の結果を踏まえ、配布量を35 SDGOから50 SDGOに増額致しました。配布間隔は5分間で変更ありません。

SanDeGoは高利率POSによる利殖、気軽な投げ銭、取引所での売買等が、とても容易かつ気軽に行える国産仮想通貨です。

当機能が皆さんの楽しいSanDeGoライフの一助となりましたら、SanDeGo情報ポータルにとってこの上ない喜びです。今後ともどうぞ、ご活用下さい!

 

 

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。