スポンサーリンク

いつもSanDeGo情報ポータルをご利用いただきありがとうございます。

このたび、InfoPortal AdServiceの第1号案件として
「Irregular Child 2nd」さまの広告配信を開始しました。

SanDeGo公式Discordにいる方ならご存知の、あの方のサイトです!

仮想通貨や技術関連について奥の深い記事が膨大なバックログとして蓄積されていますので、読み応え抜群です。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

InfoPortal AdServiceはSanDeGo決済で簡単にWebサイトを宣伝できる広告サービスです。
ただいま広告主さま募集中ですので、ご興味のある方はぜひご検討下さい。

 InfoPortal AdService

 

 

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。