スポンサーリンク

 

みなさま、昨日は「みんなで黒い影を捕まえよう!キャンペーン」へのご参加、お疲れ様でした。

各章の受賞者、当選者の方が確定致しましたので、発表いたします!

【ランキング賞】

1位  35,000sdgo: こたつ さん (送金済)
2位  30,000sdgo: BOZZ さん (送金済)
3位  25,000sdgo: MM さん (送金済)
4位  20,000sdgo: はむちゃん/エサソンさん派 さん (送金済)
5位  15,000sdgo: あんさん (送金済)
6位  10,000sdgo: airdonkey さん (送金済)
7位  10,000sdgo: hima さん (送金済)
8位  10,000sdgo: おおかみ さん (送金済)
9位  10,000sdgo: noren さん (送金済)
10位 10,000sdgo: ipolanitako さん (送金済)

※発見者先着10名様

【抽選賞】

<100,000sdgo>
平川 雅晴 さん (送金済)

<15,000sdgo>
LunA さん (送金済)
らいこう さん (送金済)
らら さん (送金済)

※全発見者の中から、乱数抽選で選出

【アシスト賞】

<5,000sdgo>
おこた さん (送金済)
ookami さん (送金済)
imaha486 さん (送金済)
じんさん(zinntikumugai) さん (送金済)
喪黒福造 さん (送金済)
LunA さん (送金済)

※Discordのログからアシストが確認できた方の中から、乱数抽選で選出

残念ながら三冠王に輝いた方はいませんでしたが、ダブル受賞の方が何人かいらっしゃいましたね!おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

送金は準備ができたものから順次実施しております。
まだお手元に届いていない方は今少しお待ちください!

 

おわりに

今回の「みんなで黒い影を捕まえよう!」の終了をもちまして、サイトオープン記念「1、2の、サンデゴー!キャンペーン」は全弾が完了となります。

第1弾~第3弾を通じましてDM等で多くの応援メッセージを戴き、SanDeGoユーザーの皆さんの暖かさに触れることができました。また、イベントに際して初めてSanDeGoのウォレットを導入して下さった方が何人もいらしたようで、これはこの企画を主催した者としてこの上ない喜びでした。

イベントを支援して下さった方々、ウォレット導入の質問サポート等にあたってくださった方々、そしてご参加くださった全ての方々に、この場をお借りして改めて深く御礼申し上げます。

一方で、私の不慣れと思慮の浅さから、至らない点も多々ありました。サイトの構成、イベントのバランス、そのほか様々な点において、私の意識が不十分であったことを思い知りました。戴いたご指摘やご懸念は全て教訓として心に刻み、今後のサイト運営の糧とさせて頂きたいと思います。順次改善して参りますので、よろしくお願い致します。

SanDeGoは今、少々厳しい時期にきているように思われます。しかし、開発チームが機能しユーザーがサポートし続ける限り、SanDeGoは確実に前進していくものと強く確信しています。

いま、限られたリソースで多くの課題に直面されているであろうSanDeGo開発チームとそれを応援する全てのSanDeGoユーザーの皆様へ、微力ながらエールを送らせて頂き、このキャンペーンの結びとさせて頂きます。

ありがとうございました。

SanDeGo情報ポータルでは、今後も皆様にSanDeGoの役に立つ情報をお届けして参ります!

どうぞご期待ください♪

 

よろしければ記事のシェアをお願いします!

By Katsuo

KT情報ポータル運営事務局 代表・アルファ情報ポータル編集長 2018年初頭に仮想通貨と出会い、同年4月に国産コインSanDeGoの立ち上げに遭遇。以降、仮想通貨を取り巻く熱狂とバブル崩壊を目の当たりにし、「コインで持続的な楽しさを提供すること」を軸に国産コインの普及活動に邁進。SanDeGo情報ポータル、アルファフォーセット、AlphaAdService、アルファDiscord等のサービスを運営。

One thought on “キャンペーン当選者発表!(1、2の、サンデゴー!キャンペーン第3弾)”

Comments are closed.