ハロウィンフェスティバル2019

ポータルおばけ:
やあやあ皆さん、ごきげんよう。今年もこの季節がやってきました。お会いするのは二回目ですね。

え?いったい何なのかわからない?…またまたご冗談を。年に一度のハロウィンですよ!ほら、コインのおばけたちがイタズラをしたくてうずうずしていますよ。

サンデゴかぼちゃ:
ゲッゲッゲ!ハロウィンハロウィン♪イタズラしちゃうデゴ!

ニートねこ:
ハロウィンハロウィン♪ お菓子をくれないとイタズラするニー!

もや死神:
もやしか、死か、えらばせてやるやしぃ~

コトバット:
ケケケケ!闇に隠れてお菓子は全部いただきだね!

モナゾンビ:
我は何度でもよみがえるモナぁ~!

おやおや、今年は新しい仲間が増えたようですね。これは賑やかになりそうです。

■ハロウィンイベント特典<その1>

ハロウィンイベントは10月27日昼12:00~10月31日23:59まで開催されます。

開催期間中は、なんと!

アルファフォーセットの5通貨全ての配布額が+86%増額されます!
この機会にぜひ、国産コインをたくさん貯めてしまいましょう!

<対象通貨>
  • SanDeGo
  • Neetcoin
  • Sprouts
  • Koto
  • Monacoin

アザ子:ねえねえねえっ!
ぱんでろちゃんとも何かするって言ってなかったっけ?
えっと、サービス…れん…こん??

カツオ編集長:「サービス連携」ねw
でも、その通り!アルファ x Pan deroidのサービス連携特典を、このハロウィンイベントから解禁します!

■ハロウィンイベント特典<その2>

アルファフォーセット x Pan deroidのサービス連携特典として「ぱんでろボーナス」を解禁します!

なんと、サービス連携登録を行った状態でPan deroidの「k/faucet」を実施すると、そこから一定時間の間、連携しているアルファアカウントのSanDeGo配布額が増量します!

ハロウィンイベント期間中の増量額は…なんと!

+200%増額です!

また、ハロウィン期間中に「ぱんでろボーナス」を受け取った回数でランキングを作成して公開予定です。トップランカーの方には、イベント終了後になにか良いことがあるかも…?

さぁ、サービス連携がまだの方はいますぐ連携登録してしまいましょう!

<対象通貨>
  • SanDeGo
※ハロウィン期間(~10/31 23:59)の終了後は、アルファにおける「ぱんでろボーナス」増量額が通常時水準(10%)になります。k/faucetを10/31 23:00以降に実施した場合、ボーナス有効期間中にイベントが終了し増量額が減少しますので、ご留意ください。
※サービス連携の詳細はこちらをご覧ください

やったー!!
すごいねぱんでろちゃん!+200%だって!

Pan deroid:
うん!いっぱいいっぱい、k/faucetをまわしてね!

もちろん、そのあとにアルファのフォーセットもお忘れなく!


いかがでしょうか。さあさあ、年に一度のハロウィンナイト、存分に楽しんでいってくださいませ。

最後に、TwitterでRTキャンペーンも並行して実施中です。そちらもぜひぜひ、ご参加ください!

よろしければ記事のシェアをお願いします!